私のオーダーミスで
1週間遅れになった3DSLL


まずは充電したり
Miiを作ったり(←どうでもいい)
下準備をして
いよいよりんごぽんもDSデビュークローバー


買ったソフトはこちらです
{77BED47D-A57C-496C-B5E1-945BFB4D6478}

りんごぽんは、すみっこぐらし

私とパパはとりあえず暇つぶしに
ファミコンリミックス笑


すみっこぐらし
難しそうだからやめろというのに
どうしてもこれがいいらしいのよ

妖怪ウォッチじゃなくて「すみっこ」…

のんびり屋で平和主義のりんごぽんには
ピッタリかもだけど
りんごぽんはのんびりと眺めてばかりで

村の経営が心配になってしまって
私がちょこちょこ世話をしてたり
ゲームで稼いでおいたり…ってかんじですアセアセ

りんごぽんの持ち時間の
1日30分じゃなかなか進まないからね。

{E8C76328-7529-43F4-A1CA-33A825DFDA46}

でも、けっこう私も楽しんでいます

のめり込みすぎないように
ほどほどに遊びたいなつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



最後に私達ファミリーのMiiをご紹介流れ星

{2464C13C-C11A-4EBD-9120-2CAB58243753}

左から
りんごぽん、私、パパです
(見りゃわかるね)

なかなかうまくできてるのよ?
と、自分では思ってるけど
パパからは似てないとクレームきてます笑