ハナミズキを探して。今日は陽射しキラキラの良いお天気でした。太陽に向かって透ける、ハナミズキを撮りたくて、近所を探したけど見つけられませんでした( ˙-˙ )新緑が綺麗で、カエデをパシャり📷少し前より葉がしっかりしてきたなぁ(´ー`)