今日は陽射しキラキラの良いお天気でした。
太陽に向かって透ける、ハナミズキを撮りたくて、近所を探したけど見つけられませんでした( ˙-˙ )

新緑が綺麗で、カエデをパシャり📷
少し前より葉がしっかりしてきたなぁ(´ー`)
{F4F1295F-8316-4E90-9379-4101518327AC}