静岡県の掛川市に行ってきました。
新茶の季節です。
抹茶とバニラのソフトクリーム美味しかった(´ー`)♡
{E9EEE1B7-66DB-45DC-895C-8E63FCB2637B}

{D853F442-C548-4303-ADFA-AEBCD9F71C2D}