9月26日(土)


この日、午前中は
👦のカンフー教室グラサン





👶と私は
イオンで時間をつぶし

👦が終わった頃
迎えに行ったよニコニコ






いつもなら
帰り道にお手軽ランチ

マック、丸亀製麺、
吉野家など。



しかーしニヤリ
この日は、

中華料理店
浜木綿へ






チャーハンとミニ餃子セット口笛
美味しい〜
















友だち家族と
待ち合わせをしていたんだよ








メニューはこんな感じ

















友達は中国人なので
点心など
注文するものが変わってて
面白いびっくり






たらふく食べて、
おしゃべりして…












帰り道は
こうなるよね爆笑















んでその後は
暇なので
ショッピングモールへ


👦の大好きな
小物屋さんへ






👶はこのシリーズの
ぬいぐるみが大好き照れ


上のはオオカミ

















👦は、
必ずポケモンのぬいぐるみを
どれにしようか…と選ぶ


(誕生日とか特別な日以外は
買えないのに!ニヤリ)


















👶は今度は
パンダか〜い

















んでその後は
駄菓子屋さんへgo!!






駄菓子はまぁ、

「駄目!!」と言わずに
結構買ってあげるニヤリ

(安いやつのみだけど)






オモチャとか、
1個100円以上するやつは❌










歩き疲れて
休憩はフードコートにて






サーティワンのアイスクリーム

久々にたべたよ〜爆笑



私はほうじ茶ブリュレ

(新作かな)








👦は
チョコレートナントカってやつ






美味しかったね〜もぐもぐ












その後、
いつもの公園へ


















良い天気で
気候も良くて
気持ちいいね〜爆笑






たまたましらないワンコと
友達になったよ











ジャックラッセルテリアの
ワンチャン


なんと散歩させてもらえたびっくり






めちゃくちゃ良い子ラブ












👶は大喜び爆笑















そうこうしていたら
日が暮れてきたてへぺろ






平和な秋の週末だったねウインク