朝8時過ぎ


エンディングの歌は、
コロナの影響で
子どもたちが参加しなくて、

歌のおにいさんお姉さんたちだけ






👶はそんなことは気にせず、
いっしょにダンス💃














飛んだり跳ねたり、
リズムに合わせて
身体を動かす👶
















んで
そのあと保育園へ。






モンテッソーリの教具で遊ぶ👶




なんて間抜けなショットゲッソリ

(先生撮影滝汗)














んで

帰り道

ベビーカーにのって
帰る






歩いて帰ってたんだけど
車道に飛び出しそうになったり
途中でだっこ〜とせがまれたり


そんなこんなで
嗚呼懐かしの
A型ベビーカー爆笑


👶はベビーカーに
いついつまでも
乗っていたいそうな。




(そろそろB型を買いたいけど
お金かかるし
言い出しにくい…チーン)



















さて
6月に入ってから

👦の塾通いが
再開!!


しばらく
オンライン授業だったので

久しぶりの教室。



天気も良く、
気温も快適なので

👶と私は
👦を送ってから

近くの公園(お気に入り)へ行き、
授業が終わるまで1時間、
時間を潰すことにニコニコ

















夕焼けになってきた















夕方(と言っても18時すぎ)には

散歩する🐶がいるくらいで
遊んでる子供はいないから






砂場も貸切爆笑




(お砂場セット、
持っていけばよかったなぁキョロキョロ)




















👦を送迎して
時間つぶしてみたり、って



忘れていたことを
思い出してきたかのよう…ニヤリ


























だんだん
日常に戻りつつあるのかなキョロキョロ