11月24日(日)


👨がお仕事休みになったので
みんなで紅葉を見に行こう!

ということになったウインク



(やったァーーー🥰)






(寝癖直しに、
まりもっこりのぼうし爆笑)




















👨は久々の休日だけど



ゆっくり寝なくても
大丈夫、らしい…ニヤリ


(アクティブなパパですからねぇ)

















行った先は、

香嵐渓(こうらんけい)だよウインク






五平餅〜爆笑


これが(,,•д•,,) ンマ!!
















激アツだけどねチュー























スムーズに車で行けたけど、

結構人は多かったよチュー




今週から来週が見頃とのことだから
当然だねニヤリ



























紅葉は、
私たちの暮らす街より
色が鮮やか!おねがい照れ



















👶は、紅葉には目もくれず、
川のせせらぎにくぎづけだったよてへぺろ


















👦と紅葉。























屋台グルメを
満喫したねウインク口笛てへぺろ





これはチーズはんぺんに
ベーコンが巻いてあるモノ。


あとは串カツとどても
みんなでたべたよ



美味しかった〜口笛


















新しい屋台コーナーができていて



鹿フランク、
猪フランク、
なんていうお店もあったびっくり




悩んで
鹿フランクにチャレンジ





癖がなく、
普通に美味しかったよ〜😋


(👦はこんなかおしてますがねチュー)


















しょっぱいもののあとは、
甘い物がたべたくなる



ブルーベリーの
クレープとアイスクリームウインク






👶は、爆睡中…えー

(食べさせようとしたけど
ダメだった…😂)





お土産は、
たくさんのソーセージと
ベーコン!

(買いすぎやてチューってくらい)








👦は
「うまい棒チーズ味」のデザインの箸を
買ってもらったグラサン

































紅葉のあとは、

まっすぐ帰るかと思ったら…




👨:「IKEA行ってみようか」


初めてなんですけど

ニトリみたいなもん?




謎がいっぱいだったけど…




行ってみて初めて、

「なるほど〜」
「こういう感じか」
ってわかる





とにかく買い物アミューズメント
のような印象。


気合い入れていかないと、
疲れちゃうよニヤリ






好きな人は好きだろうなぁ〜爆笑






























こんな可愛い
子どものテントもあったよ爆笑






子どもたちは大喜びの商品が
たくさんあったよ

















洗濯かご、
👶の手拭き、
ペダルつきゴミ箱

を買ったニコニコ




ホットドッグは100円、
ソフトクリームは50円と
安いけど…





なかなか、また行こう!とは

思えないくらい、
人が多くて、
お店が広すぎて、


疲れちゃったよ笑い泣き
















でも、
とっても充実した一日だったね爆笑


楽しかった😊






また、あちこち行って、
楽しもうね