奈良マラソン応援サポート(2011.12.11) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

本日開催された奈良マラソンの応援サポートに行ってきました。


”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

今回初めての応援サポートだったが、第三者の目線で

見たレースも自分にとっては非常に有意義で勉強できて

良かったと思います。


改めてフルマラソンの過酷さとそれを乗り越えたときの達成感の


深いい話はまさにドラマですね。

全ランナーのみなさん大変お疲れ様でした。


今夜は自分の労をねぎらい大いに自画自賛して下さい。


チーム応援は下記の通り


出走メンバーみんなお疲れ様でした。

・MRC有田

・W走友会

・裏六甲サブスリー会


●自分の練習

12.0 km 52分46秒 (04'23 /km)

本日は奈良マラソン応援サポートの為、
AM4:30出発だったので、早朝練習を
AM2:00に繰り上げて12Kmだけ走った。

・MRC有田

・W走友会

・裏六甲サブスリー会合同私設給水P

どうです公設よりも立派でしょう!!

Sドリンクは各人別設定の特別ブレンド品


”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


裏六甲サブスリー会:ぐいぐい宝塚さん(右)、

キムコさん(左)が応援に駆けつけた!!
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


隣の私設エイドのなにわMCのみなさん

お疲れ様でした。
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


こちらが準優勝の黒人さん

※メチャ速かった!!

決して私ではないのでお間違いなく?
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!


W走友会:東の星さん(左)、池ちゃん(右)

感動を頂きありがとうございました!!
”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!