凹みました(2011.4.17) | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

今日のW走友会の練習会で予想通り


→私・・・凹んじゃいましたあせるダウン


有田市自宅から海南自宅経由にて練習会集合場所の


松下体育館に向かう(※練習会コース逆回り)


途中練習会コース正規回りで各メンバーと遭遇


逆回りコース松下体育館到着と同時に直ぐに正規回りを


引き返す→片男波で再び各メンバーと再会し、


マリーナー行きメンバーの後を追う→これがなかなか追いつきません


特にひらりんさん、東の星さん、ぽっくんさん(現場監督)は姿は見えど


離れるいや離されるばかり→そんなに飛ばしてどこへ行くやら叫び


この人たちのハイペースにはとてもついて行けないわ!!


改めて自分の力不足走力不足を思い知る結果となった。


それなりに日々努力はしているんですけどねぇー


途中で追いついたのはイケちゃんだけでした。にひひ


悪い時は続くものなのでしょうか、マリーナの帰りの最後のブリッジ


下りで勢いつき過ぎた感じだったのでブレーキをかけたら


→右太腿横に軽い肉離れ発生し、残り実家までは


足を引き摺りながら走ると言う無様な恰好


→明日以降はJOGペースで凌ぐ予定


みなさんも距離の踏み過ぎにはご注意願います。



-今日の練習-


公認計測機器:ガーミン405


●コース:有田市-海南市実家-マリーナ-片男波-


W走友会練習コース逆回り(燈台+)折返し-


正規回り(燈台なし)-片男波-マリーナ-


海南市実家-海南駅


●距離:46.36K


●ペース:マリーナまで:4分38秒


これ以降は6分でボロボロ状態


※アクシデント発生の為、帰りは海南駅から


電車で帰りましたのでご了承願います。