有給休暇DEジムトレ&カラダケア | ”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

やったぜ今日は有給休暇だ楽しいな嬉しいなヤッターマン



朝からと言うより、昨晩よりハイテンションで目が冴えて頭に血がのぼって火山



・・・結局はよく眠れなかった感じだが、休みなので疲れは全く残っていません。



仕事に行く日と行かない日ではこんなにも気持ちが違うばかりか何だかやる気・元気が元気



メンタルって大事ですね・・・うーんこれはマラソンと同じやね→無理やり結ぶな!?




しかしながら天候は天気 雨雨最悪です。しかもチョイ降りならいいけどよく振りやがった傘



強行突破RUNダッシュと思ったが大会もないので→気持ちを切り替えてジムトレにした。



今日はたっぷりと時間があるので、ジム二部トレ(午前の部&午後の部)を実行した。



●午前の部ジム


トレッドミルRUNRUNNER15K、プール水泳25M×8平泳ぎ(連続ではない)



※プールは久々で迷ったが逃げてはいけないとの気合で小生としてはよく頑張ったとの自己評価・・・距離的にはたったの200Mだが、小生にとってはフルマラソンより遥かにきついのだ!




●午後の部


トレッドミルRUN10K、エアロバイク自転車1時間、ヨガヨガ教室、マシン筋トレ



※ヨガで歪んだカラダの調整とメンタルリラックスで非常に心地良い時間を過ごせた。・・・ヨガは自律神経にもアプローチ効果があるのでハァハァお疲れ気味の人にはお奨めとのこと。




帰りに「光の湯温泉」で心身共に疲労を癒した。



さあ明日は仕事だ・・・適当にがんばろうチョキ