やった…(ToT)こんなに釣れたの初めてです。やっぱり夜の方が釣れますなぁ~。梅雨になる前にもう一回行こっと(≧∇≦)
inofumisanさんのブログ-CA3J08700001.jpg
近所の川へ行ってきました(o^∀^o)後一息で満開かなぁ~。明日もう一回行こっと(≧∇≦)
inofumisanさんのブログ-CA3J0004.jpg