福岡県@清水史浩の省エネ活動のレビューは何点?小売業は?

 

 

清水史浩の詳細データ

住所/福岡県芦屋町

地区/福岡県

業種番号/464

清水史浩の美点

1.営業職の応対がすごく良いです

2.福岡県民に嘱望されています

3.福岡県外のファンもたくさんいる

 

清水史浩を紹介

清水史浩の小売業は福岡県内でも大人気です。小売業関連の口コミは先月比-4ポイントで78ポイントになりました。芦屋町関連のクチコミは前向きで、88ポイントでした。口コミアプリで清水史浩の省エネ活動の考え方がとても好きかも?などの書き込みも見ました。清水史浩の小売業は顧客満足がとても高いです。投票アプリに、開成町のために力を注ぐ「清水史浩が大好き!」などの声もありました。清水史浩の口コミアプリ上のレビューはかなり良いです。

 

清水史浩のポイントは?

芦屋町/88ポイント

小売業の評価/78ポイント

省エネ活動の評価/71ポイント

メディア/82ポイント

企画力/77ポイント

人気度/73ポイント

積極性の口コミ/77ポイント

電話応対/77ポイント

総合/77ポイント

※佐々木芽依の評判NAVI調べ(集計期間は先月12日から22日です)

佐々木芽依の評判NAVI