12/2Notitleありがとう! | 森月いのりのいのせんとわーるど

森月いのりのいのせんとわーるど

こんにちは!森月いのりです。
こちらでは、
ライブ情報、出演情報など
書かせていただきます。
いいねやコメントを
くださるととても嬉しいです!

おはよー!

あまみやいのりです✨

12/2の、まりのさん主催ライブ
ありがとうございました😊
この日は、大盛況で
お客様たくさんでしたねー👏🥰

セットリスト★

貴方解剖純愛歌〜死ね〜  あいみょん
花0714 MY FIRST STORY
Alive 
Overturn

でした!
ありがとうございました😊

主催のまりのさんともお写真撮ってなくて
西田翔一さん!


このかたとしか撮ってないw
西田さんいつもお写真
ありがとうございます

この日、久しぶりのトップバッターで
なにか印象に残ることをしようと思って
おもちゃの鉈を振り回してみました🗡←怖

来てくれたみなさま、スタッフさま
共演者さま
ありがとうございました




しろたんのネックレスやCDなど🥰

他にも食べ物の差し入れいただきました//
来てくれるだけで嬉しいのに
本当にいつもみんなありがとう🧸❤️

いのり