7/22ワンマンを楽しむために | 森月いのりのいのせんとわーるど

森月いのりのいのせんとわーるど

こんにちは!森月いのりです。
こちらでは、
ライブ情報、出演情報など
書かせていただきます。
いいねやコメントを
くださるととても嬉しいです!

こんばんちくわ!
あまみやいのりです!

通信制限解除☆嬉しい😆

さて、3/18から告知してきた
7/22のワンマンがいよいよ明日!
日付け変わったので明日ですね。
長いようで早かったし、この間すごく
いろんな悲劇もあった。
でも、なんとかこのステージに
立つことができそうです。
ここまで応援してくれたみんな、
本当にありがとう🙇‍♀️

まずは、ワンマンの詳細


IBR→いのりとブクロでロックンロール
ダサいw
という意味です。

活動5周年というのは、
2013年7月23日に渋谷のCRAWLで
アイドルデビューして
歌手として5年たったから
歌手活動5周年!

役者としてはもう少し前から活動してる
歌手が5周年(≧∀≦)

ここまで来れたことと、
ついてきてくれたみんなと
お祝いができたらなと😻


今回、トップとトリでソロ。

中盤で、ずっとやりたかった
ギターの方をサポートにお迎えして
アコースティックライブ🎤
というのをやります!いぇい✨

FIELDさんは、アコースティックに
いい箱ではないでしょうか。
ギタリストに、アダチショウヘイさんを
お迎えしてお届けします!
普段なかなかできない、みれない
生演奏を楽しんでもらえたらなと思います😍

タイムスケジュールはこちら。


トリ前に、美月咲愛ちゃん!
ブクロでロックンロールということで
ゲストさんはいつもはアイドルさん呼ぶのですが
今回はROCKシンガーの咲愛ちゃん
よんでみました
はじめて会った時から雰囲気とか好きで💝
今回オファーしたら即答で
出演決めてくださいました(>人<;)!
コラボとかはないのですが、
私以上に彼女は本当にROCKなので
きっとすごいライブだと思います
楽しんでいってください😍❗️

12:00-12:10までの間に
もしできたら、まわしの人のために
前物販をやりたいなと思っています。
会場の準備とかによって、できるできない
変わるかもしれませんが
よければ早めからきてもらえたらと😻

そして、
12:15からは新曲やります☆
いろんな意味で←
一石を投じるような曲になってます❗️
しょっぱなだから、ほんとにほんとに
最初からいてね^_^

今回、トリでは珍しい曲もやります。
オリジナル全てやります✨
会場は、着席の会場なんだけど
立ちたい人がたてるように
後ろにすこしスペースあけたいかな
とも考えてます!!
アコースティックの時は座って欲しいけど
トリのソロの時は
たてるひとはたってねー(^∇^)

そして、スケジュールに書いてある
15時完全撤収は
演者の完全撤収です。
お客様は14:30になるので、
時間になりましたらスムーズなご退場を
ご協力お願い致します🙇‍♀️

何点か伝えなきゃいけないことが☆

前売り券をお持ちの方は
特典があります。
いのりんプリクラ、お手紙
を必ず受付の人にもらってくださいね✨

会場付近は、たむろできない感じなので
あんまりくるのが早いのはNGで!
前売り券あり、なし関係なく
ご入場できます。
順番とかは決まってないです。きたじゅん
になります。

会場は、ほぼ着席なので譲りあって
座ってくださいね!

あ!写真、動画撮影はNGです。
個人的にOKを出している役者仲間とか
関係者さんはOKです。
ゲストさんにつきましては
ご本人にご確認お願い致します。

美月咲愛さんついったー→@Sae_mitsuki14

物販についてですが、
今回はワンマンなので
チェキの落書きやブロマイドのサインなど
少なめになってしまいます。
ご了承ください。
あと、私は物販スペースで待っているだけになるので
自分から声かけにいけないです!
女優さん、身内スタッフの方々であってもです。
ご挨拶をしたいので、ぜひ並んで話してかえってほしいです。。
物販で、2ショット写メ(携帯のやつ)とかピン写メとか
並んでくださってる人の数とか、時間とかによってはお断りしてしまうかもしれませんが
ご了承ください。

お品書き
●2ショットチェキ、1ショットチェキ  1枚500円
●ランダムピンチェキ 1枚500円
あたりはDVDを後日プレゼント。中身はシークレット。
●いのりん戌年缶バッチ 1個400円
●いのりんゆるロリブロマイド 1枚400円
●いのりんROCK Tシャツ 1枚2500円
Tシャツは前売り券お持ちのかたは
2400円でお買い求めいただけます!

デザインはこんな感じです。

おもて
なにも柄がなくシンプルです。

うら


私の写真があります。
でも小さいよ!シンプル!

サイズ表。


ご予約の方のぶんを抜いて、
M.L.XLが各1枚ずつのご用意になるので
早い者勝ちになります。

ご購入後のイメージ相違、サイズ違い
による返品は不可です。
ワンマンでのサインはできません。

ワンマンでご購入いただいた方に
後ほどDMでお礼のメッセージ画像
をプレゼントします🎁

そして、ワンマン後に
Tシャツはいつになるかわからないけど
再販もしますので
お楽しみに

それから、おつりのないように
できるだけくずしてきてもらえると
助かります。
雨宮あんまりおつり用意できなさそう、、

あと、スタンドフラワー
だめだそうです!
当日来れなくて、なにか送りたい方
いらっしゃいましたら
大きすぎないもの、生物じゃないもの
なら大丈夫です🙆

こちら、FIELDさんのホームページです!

迷わないように地図をみてきてもらえると嬉しいな✨

あと、アダチショウヘイさんも
ご自身のバンドのCDを持ってきて下さるそうなので
ぜひわざわざ出演してくださったので
お手にとっていただけると幸いです!
そして誰か私の分を、、、💝←

なにか書き忘れたことあるかなぁ、、
怖いなぁ、、

なにかあったら追記します!
みんなもなにか質問あったらください!

それでは、楽しいワンマンにしましょう✨
盛り上げてね^_^