5/13川口キャバリーノありがとう! | 森月いのりのいのせんとわーるど

森月いのりのいのせんとわーるど

こんにちは!森月いのりです。
こちらでは、
ライブ情報、出演情報など
書かせていただきます。
いいねやコメントを
くださるととても嬉しいです!

こんにちくわ★
あまみやいのりです!

ブログも5月の記事まで
追いついてまいりましたw

13日は、はじめてのライブハウス
川口キャバリーノ
でライブでした☺️

なんども以前からお誘いいただいていた
絢音さん、霧崎涼さんの主催です。
メイン主催は絢音さんなんだけど
しきったり動いていたのは霧崎さん
だったかな?

お呼びいただいて、ありがとうございました✨

セットリスト
Starting star 上原ぺこ
嘘   上原ぺこ
Overturn  オリジナル
星のない夜に  オリジナル

でした

すごい盛り上がった!!
ていうか最初着席だと知らずに行って
びっくりしたんですよねw
あれ?ってw

でもここでブレたらおわりだ!
と思って思いっきり歌いました

看板とかも何も撮らなかったらしい..
主催のお二人ともお写真
とってないし😇

何度もご一緒している、吉岡愛桜ちゃんと♡


なんと私とチェキ撮ってくれました(*´Д`*)
めっちゃ優しい😭
ありがとうまおちゃん♡

この日はとても楽しくて、
お客様もあったかくて最高の1日でした!

外はすごい雨だったけどねww
雨女の私のせいかも🙄ごめんなさい🙇‍♀️

衣装はPVの時の衣装でしたっ(^o^)

次回はもっと共演者の方と
お写真撮ろう!って思って
5/30はたくさん撮ってきたので←

その記事もまた次回載せたいと思います✨
お楽しみに♡


7/22のワンマンまで残り約1ヶ月!
楽しいライブにしたいと思います^_^
ご検討いただいている方、
その後いかがでしょうか?🌸

ご予約お待ちしております!!


それでは、
今日も読んでくれて
ありがとうございました

いのり