こんばんは。いのだです。


月曜日ですねー。

月曜のいのだと言えば、疲れているor夫と揉めるの二択ですが、本日のいのだは疲れ果てております笑い泣き


こりゃ土日に動き過ぎたなアセアセアセアセ

その前の水曜日のおやすみも動いたしなアセアセアセアセ


最近は、ずっと夫が調子がイマイチで、家事の負担がいのだにのしかかるピリピリピリピリ


すると


ストレス溜まる

ストレス発散に動き回る

疲れる

更にストレス溜まる


の悪循環もやもやもやもや

ダウンする前に生活の建て直しが必要だな。


それにしてもいい加減、学習しようよ…笑い泣き

ストレス溜まるといつもこのループに陥るガーンガーン


今朝はめっちゃ疲れてたアセアセアセアセ

仕事に行ったら元気になった星

やっぱ人間、働かないと!

嗚呼、それにしても体力がほしいハートブレイク


いかにせん疲れているので、今週の家事は手抜き、日々のご褒美は多めで、今週を乗り越えたいと思いますびっくりマーク




本日のご褒美。

新SUNのフルーツゼリー。

これおいしいから好きラブラブラブラブ

さっぱりと、フルーツの味はしっかりと!


明日はお花を買おうグー

日々に潤いをクローバー