こんばんは。いのだです。


日曜日ですねー。

三連休の最終日!

朝からバタバタしてました凝視


というのも、自分の実家と義実家にチョコ🍫を送るのを忘れていたびっくりマーク


と言うか、レターパックだと県内だと前日に出さなくてはならない。

バレンタインのフライングはよくないからねー。



ちなみにチョコは博多阪急のリモオーダーで買っていたもの。







いのだも自分用に同じものを買ってましたにっこり

これは、砂糖断ちをする前に食べていた爆笑


可愛い飛び出すハートだけでなく、とっても美味しかったですびっくりマーク


喜んで貰えるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにレターパックが駅前のポストに投函できず、途方に暮れて福岡東郵便局まで雨の中、歩いて向かった驚き


よくよく考えたら雨の中、歩くことを考えたら、電車に乗って博多郵便局まで行った方がよかったのでは?凝視家に帰ってから気づきました凝視ガーン



帰宅したら、昨日、干した洗濯物を畳んだり、掃除機をかけたり、トイレ掃除をしたり、昨日より今日の方が家事は忙しかったなぁアセアセアセアセ



ちなみにアイロンがけは夫の仕事ですにっこり


新婚の頃、いのだに暴言を吐いて、そのままスッキリして、寝た夫。

その夫のワイシャツを、暴言を受けた後に、泣きながらアイロンをかけた、いのだ。



それ以来、アイロンがけがトラウマになってしまった真顔


翌日、夫が謝ってきたので

「アイロンがけはあんたの仕事」

と言いましたとさ無気力



なのでアイロンがけは夫の仕事です。


他にも、仕事の服の毛玉を毛玉取り機で取ったり、本やお洋服の断捨離を進めたり、頑張りました💮💯

体調不良でないおやすみは、おうち仕事が捗りますなぁニコニコキラキラキラキラ



明日からお仕事を頑張れそうです💪‼️