こんばんは。いのだです。


火曜日ですねー。

今週はお仕事をおやすみ頂くので、自宅療養中のいのだです。


ブロ友きらべるさんのアドバイスのおかげで今日はベッドの中でラジオを聴いていましたにっこり


久しぶりにLOVEFMを聴いた飛び出すハート

トポモのアンナさんのビタミンボイスには癒されるわ〜スタースター

デパラのジュンさんのトークも元気を貰えるわ〜飛び出すハート


LOVEFMのDJさんって癒し系が多いのですな。

知らない国の言語が流れてくるのも楽しい飛び出すハート


大学生の頃はラジオと言えば、LOVEFMだったもんなぁニコニコ

LOVEFMの懸賞でジェイクシマブクロに会いに行ってスパリゾートハワイアンズに行ったりもした。


まあ中高生の頃はCrossFM派でしたが。


ラジオはいいですなぁニコニコ



昼間に医師の知人と電話で話したのですが

「いのださんが処方されてる目眩の薬は初歩的なやつだねー。多分これを飲んで養生すればよくなるよ。体力が落ちないように目眩のないときは最低限の家事はしときな」

と言われました。


食事の支度と片付け、洗濯はやってる。掃除も。



今週は夫が忙しく、本来ならテレワークの日も出勤になったり、仕事のあとも予定があったりとバタバタしています驚き


今週は夫は家のことをあまりできないみたい。

なので、いのだが家のことをできてよかったっす!


頭がズキズキピリピリピリピリするのがなんとも驚き

あと目眩ピリピリピリピリ


あまりよくなってる実感がないもやもやもやもや



明日はどっちだ?