こんばんは。いのだです。


金曜日ですねー。

華金!🌸

本日のいのだの夜ゴハンはテイクアウトかと思いきや、自炊びっくりマークでしたにっこり


そろそろ食べないと傷むやろ…って食料品があってですねぇ( ˇωˇ )それらを鍋鍋にしました。



昨年の5月に冷蔵庫を買い替えてから、新しい冷蔵庫のパーシャルの機能を信頼し過ぎて、生鮮食品をギリギリまで放置する悪い癖がついた凝視



パーシャルに保管すると、お肉やお魚が長持ちするんですよねびっくりマーク

買ったときは感動した〜スタースター

慣れると生鮮食品を放置してしまうように驚き


嗚呼、人間ってなんて怠惰なんだもやもやもやもや

真面目に自炊します物申す



さて、最近のいのだのスタバ活動ですよ。


二週連続で新作の発売ですよ。



ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ🍫ハートハート


いのだはホワイトチョコが大好きだびっくりマーク

ホワイトチョコ独特の甘みと上のチョコソースがいい感じにっこり

ホワイトチョコ好きにはたまらないフラペチーノじゃないかな?


今朝は疲れ果てていたのでスタバに行きました。



トリプル生チョコレートフラペチーノ🍫2回目飛び出すハート飛び出すハート


いのだはこちらの方が好きかな?にっこり


こちらは甘々加減がMAXびっくりマーク

疲れた身体に染み渡る〜爆笑



夫が

「明日の朝はスタバでモーニングをしようよ」

と言ってるので、3日連続朝スタバになるかもしれません…。

贅沢だなぁ。(-∀-)ダナァ



二連休、楽しみたいと思います飛び出すハート飛び出すハート