こんばんは。いのだです。


水曜日ですねー。

四連勤三日目びっくりアセアセアセアセ

やっと、三日目アセアセアセアセ

もう、クタクタだよー笑い泣き


昔の五連勤に耐えた体力はどこにいった?キョロキョロ


まあ、いいかてへぺろ



いのだはたまに思うのですけどね、人生において何回か

「今、どん底だなショボーン

と思うことがあったショボーン



どん底からはあとは這い上がるだけだ!と言う人もいますが、どん底にいる最中は暗い穴の中でうずくまるのみなので、這い上がる気力なんてどこにもありません。


絶望のみですガーンガーン



しかし、そういうときも、誰かしら頼りにできる人に助けられて、いのだはこれまでやってきたんだよなぁ照れキラキラキラキラと最近よく感じる。



あの時も大変だったけど、なんとかなった。

だから多分、これから何かあってもきっと大丈夫!!と思うようになった照れキラキラキラキラ



捨てる神あれば拾う神あり。

優しい人に囲まれて過ごしていますクローバー



なんとかなるし、なんとかするグーキラキラキラキラ