こんばんは。いのだです。


木曜日ですねー。


コロナ禍で福岡も緊急事態宣言が出ているので、仕事帰りに寄り道をしなくなって、暇ーないのだです。



宛もなく博多駅を彷徨っていた頃が懐かしいのう。


早く日常が戻ってこんかね…。



あ、でも今日はJR香椎駅には立ち寄った!



ただ今、JR香椎駅のえきマチ一丁目の2階に、ブルーシールアイスとディッピンドッツのお店が来てるんですよー爆笑キラキラキラキラ



いのだ、ブルーシールアイスもディッピンドッツも大好物ラブラブラブラブ


ディッピンドッツを初めて食べたのは、20年以上前のトリアス久山だな…。

初めての感覚におどろいたなぁ。

あー、懐かしい。


ブルーシールアイスはキャナルシティ博多にトランスコンチネンツがあって、トランスコンチネンツカフェのメニューにブルーシールアイスがあったんだった…。


あの頃はキャナルシティ博多に行くたびに、トランスコンチネンツカフェに寄って、ブルーシールアイスを食べてたなぁ照れラブラブラブラブ

紅いもが特に好きだったピンクハート



ちなみに、えきマチ一丁目といのだはLINEでお友だちになっていて、LINEで今回の催しを知りましたウインク



えきマチ一丁目の1階のイベントは帰りにいつも見かけるけど、2階のイベントはわざわざ行かなきゃいけないから、見落としがちアセアセアセアセ



行けてよかったウインクキラキラキラキラ




今日はディッピンドッツを食べた星

懐かしい〜ピンクハートこれこれ。

このコロコロ感がいいのよーピンクハート

プチプチ弾けるのよねーピンクハート

ティーンネイジャーに戻った気分音符音符


明日以降、ブルーシールアイスを食べよう!


沖縄のブルーシールアイスのお店でてんこ盛りのパフェを食べてみたいハートハート


この前、沖縄に行ったときはブルーシールアイスに行けなかったんだよなー。


次に沖縄に行けるのはいつでしょう?