こんばんは。いのだです。


木曜日ですねー。


今日は不快指数が高かったですねガーンガーン

朝から暑さと疲れでイライラしていましたムキー

夫に八つ当たりしてしまったハートブレイク


LINEで謝りましたタラータラー

夫はとばっちりアセアセアセアセ


「いのださん暑くなると人格変わるよね」

と言われましたタラータラー

申し訳ございませんえーんアセアセアセアセ


夫は一時期、調子が芳しくなかったけど、最近は少しずつよくなってきているみたいで、今日は晩ゴハンも作ってくれたキラキラキラキラ


ありがたいこってすお願いキラキラキラキラ




朝はイライラカリカリしていたので、仕事前に天神地下街のシアトルベストでお茶コーヒー


カシス&グレープ🍇ソーダ。

サッパリ爽やかで美味しかったウインクラブラブラブラブ


自分の機嫌は自分で取りたいものですねー。

八つ当たりはやめようもやもやもやもや