最近息子といるのが辛い。
相当しんどい。
自分の要求ばっかり。
気に入らないと癇癪起こして。

どこに行っても辛い。

普通に会話出来る育児うらやましい。


アニメのセリフばっか話して、同じ人間に思えない。


アニメのセリフを長々と言えたって、ピアノが弾けたって、緻密な絵を描いたって、世界の首都が言えたって、何も意味ない。

障害児に変わりない。


そんな能力いらん。


普通に話がしたい。
もう本当普通がいい。


たまに、普通って何とか言う人いるけど普通は普通だよ。


私は普通の子が欲しかった。
100万払って息子が普通になるなら躊躇なく払う。


医学は進歩しているのに、何で自閉症はどうにもならないの。
知的も。


本当、泣けるわ。