お立ち寄りありがとうございます



ミンヒジンとパンPDの双方の主張が

食い違っていて

どちらがどうとか

正直わたしにはわからなかったです

ホント韓国ドラマ観てるような気持ち



でもミンヒジンさんは

テテが初のソロアルバムの制作に

自らオファーしたくなった人なんですよ

テテが大好きな世界観を表現できる人


slowdancingのMVは本当に凄かった✨








レイオーバー期のテテは眩しいくらい

ピカピカに輝いていましたよね照れ





当時wowkoreaのインタビューで

テテはミンヒジンさんとのアルバムの行程

について

テテの音楽の好みやムードを反映して

ミンヒジンさんが提案したい音楽を準備してくれていたと話してくれていました。


テテは今までにない自分を自然に上手く出してくれたと喜んでいたし


ヒジンさんがリードしながらの

2人の作業はとても楽しかったみたいです





    テテもアミも大満足のアルバム 

           テテ可愛い💕



みんひじんさんって

お仕事に情熱を持っててアーティストに沢山愛情を注いでくれる人ってイメージ




本当にハイブ奪取計画なんて

立てていたんでしょうか…はてなマーク




やっぱり韓国の人なので

日本人としては理解できないところがあるんだろうかなあ




辞職となると本当に残念ですけど

hybe側の主張が正しければ当然ですよね




テテは今どんな気持ちでいるんだろう









そしたら

昨日テテがインスタ更新してました飛び出すハート







ナムヒョンの応援は忘れない

優しくてかわいい弟だなあお願い


そんなテテが大好きです










最後までお読みいただきありがとうございました

画像お借りしました🙇