こんにちは
お立ち寄りありがとうございます♡

突然ですが

わたしテテのダンスパフォーマンスが
大好きなんです (今更言うまでもない)

その中でも
私の1番は
"best of me"  曲も好きです🎵


わたしが度肝抜かれたのは、

2021 ニューイヤーズイヴ

のテテでしたが




ロッテコンの映像も最高ですよねー✨




ラスサビの
たった8秒くらいだけど
テテの天才的なダンスパフォーマンスに全魂持っていかれましたお願い



なんといっても腰の動きですよね照れ
めちゃくちゃセクシーで
それにしなやかな手の動きが
テテ独自にアレンジされていて
髪の毛の先の先まで色っぽい…
超絶カッコいい、テテ
好きが止まらないお願い



この時期ぐらいからだよね
急に色っぽくなっちゃったの照れ
こうやって過去の映像を見返すと
当時の興奮が蘇ってきて
何度でも幸せになれるー照れ
こんなふうにテテを待つよ




  こぐまちゃん♡  かんわいい






最後までお読みいただき有難うございました🩷



写真、動画お借りしました🙇