こんばんは


こんなブログでもいつも来てくださる方々

嬉しいです!ありがとうございます




テテのこのセルカニコニコ きゃお飛び出すハートかっこいい

じゃなくてね♡



梨泰院の

euphoriaのカフェの横に置いてある

鏡で撮影したってことみたいですね





テテ、普通に街を歩いてるんだなあニコニコ

いつか遭遇したいな






そして

アミ達が載せてくれた写真や動画を

見ていたら気になったことがありました





これが写真ですにっこり





euphoriaのカフェのお隣り






3.2.1partez!

何のお店かな?







euphoriaのお店の隣が!!










3.2.1照れ










たとえ並びが違うくとも







ドキっとしませんか?





1.2.3の意味はアミ達の想像でしかないので

本当の意味はわかりませんが


とにかく


テテはこの数字が好きなんですよね♡





4月6日はeuphoria記念日だったそうです





ピンクの衣装が素敵だったね照れ






最後までお読みいただきありがとうございました






画像お借りしました🙇