Howling MooN LIVE at 浦和 Narciss | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

7月20日土曜日。

浦和 Narcissにて、Howling MooN (as LUNA SEA)のライブでした🌙


4/28にLUNA SEAの聖地である町田 The Play Houseにて開催された初ライブから3ヶ月で迎えた2回目のステージ🎶今回も前回同様LUNA SEAオンリーイベントで、しかも各バンドで曲被り無しだったので、前回以上に色んな方々が表現する色んな形のLUNA SEAを堪能出来ました🖖

そんな中で我々は初期曲多めにしつつ、REBOOT後のハードチューンRougeも入れつつ、10分超の名曲FOREVER & EVERに挑戦しました🔥FOREVER & EVERといえば中盤にJさんによる英語台詞がありまして、絶対ミスれないしめちゃめちゃ緊張した💦恥ずかしながら覚えきれなかったのでカンペを作って、それを手に持って朗読してる風にしたら、卒業証書授与みたいだったと言われましたが🥺何とか越えられて良かったです✨️


この日は朝8時から2時間スタジオリハしてから会場に向かい、何処に居ても暑くて、そして帰りは豪雷雨に見舞われるという正に嵐のような日だったけど、超絶楽しい1日になりました‼️ありがとうございました‼️

次のHowling MooNのライブは来年に決まってるのでその時を楽しみに、そして個人的に次のライブは10月なので少し空くけど、その10月のライブの準備がもうすぐ始まるので、ちょっとゆっくりしつつしっかり切り替えて次に向かって進みます🏃‍♂️



Howling MooN
(as LUNA SEA)

2024/07/20(SAT)
浦和 Narciss


☆SET LIST☆

1,Dejavu
2,Rouge

3,FOREVER & EVER

4,TIME IS DEAD
5,SHADE

ALL SONGS by LUNA SEA