Plug in LIVE at 初台 the DOORS | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3月19日火曜日。

初台 the DOORSにて、Plug inのライブでした🔌


8年前にちょくちょく対バンしていたバンドに在籍していたmisacoちゃんが久々に音楽活動を再開、QUEEN RABBITとして始動する事を記念した主催イベントに出演させて貰えました✨️(サポートベースetcでRyo君も一緒にステージに‼️)改めてmisacoちゃんおめでとう㊗️ちなみにPlug inとして初めてDOORSに出演したのが2016年9月20日、↑のバンドでのRyo君バースデー主催だったので、また同じ場所で関わる事が出来たのも嬉しかった🎶これからも沢山御一緒出来ますように‼️

そして自分の誕生日2日後にすぐPlug inのライブがあって、Plug inとしては5年振りに出演出来た大好きなDOORSで、今まで色んなタイミングで出会えた人達と一緒に素敵な時間を過ごせて、幸せな1日になりました✨

関わってくれた皆様ありがとうございました‼️


Plug in

2024/03/19(TUE)
初台 the DOORS

☆SET LIST☆

SE,Cry Baby -inst ver.-
1,Cry Baby
2,Will

3,U
4,青の欲望
5,夏の天宙


次のPlug inは


🎸2024/04/30(火)
LIVE labo YOYOGI

TINY RAFT
ROAD to ONEMAN LIVE EVENT
【-After the count-】 8/10

オープン / 17:30
スタート / 18:00
前売 / ¥2,500 + 1DRINK
当日 / ¥3,000 + 1DRINK

TINY RAFT
Junkbar
Sc.R6 Hz (from愛知)
あのコと抱っこ
RECESS
Plug in

TINY RAFTさんの主催イベント‼️


予約はDMか各メンバーまで✉️

皆様の御来場お待ちしております🎶