Orlean's Devil LIVE at 新宿 LOFT | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月27日土曜日。
 
新宿 LOFTにて、Orlean's Devil (as Janne Da Arc)のライブでした😈
 
 
Janne Da Arcのヴォーカリストyasuさんのお誕生日当日、そして個人的にもオルデビ的にも2024年ライブ初めだった今回はいつもお世話になってるAnything Allright Festivalの60回記念開催の日‼️あの伝説のハコ、新宿 LOFTのステージに初めて立つ事が出来ました✨️
 
一昨年の12月にインディーズ曲縛り、昨年4月にD.N.A × Z-HARD縛り、それに続く今回はアルバム縛り第3弾としてARCADIA × JOKERな選曲でお届け☠️普段はあまり有名なシングル曲をやらないオルデビですが、最も有名曲が多い時期からの選曲という事もあって今回はダイヤモンドヴァージンとDOLLSをやりました。割とポップな印象が強い時期だったりしますが、蓋を開けてみたら個々にしっかり難易度高めな事はやってるし、ハードな曲も揃ってるし、そんな面もフィーチャー出来た良いセトリだったと思います✨️でもせっかくのLOFTだったのだから、過去にJanneが同所でやった時のセトリをなぞった選曲にしても良かったなって気付いたのはライブが終わった後でした...💦
 
対バンの色んなコピバンの皆さんのステージも楽しかったです🎶今回2ステージ展開だったから常に誰かしらが演奏してる音に溢れた空間だったし、こういう場でのメジャー曲、ヒットシングル曲の力って凄いなって改めて感じました。感じたけど私自身も、オルデビメンバー含め私とコピバンやってる皆さんも、メジャー曲をあまりやりたがらない節があったり細すぎて伝わらない事を盛り込むのが好きな人達なので、そこは毎回ごめんなさいなんですが🙇‍♂️
 
1週間前のリハで今回使うはずだった新しい4弦ベースが壊れて急遽5弦ベースを使ったり、リハ無し時間かつかつでバタバタだったりで本番中はネックが太い‼️弦が多い‼️自分のコーラスの声が聞こえない‼️ああまたミスった😭みたいな感じで終始アワアワしていて、まだまだ経験値が足りない事を思い知らされた40分間だったけど、楽しい1日でした✨️
 
関わってくれた皆様、配信観てくれた皆様ありがとうございました‼️
 
 
アーカイブが無料視聴出来るので(5:42:00辺りから)是非御覧下さい✨️
 
 
Orlean's Devil
(as Janne Da Arc)
 
2024/01/27(SAT)
新宿 LOFT
 
ARCADIA × JOKER
 
 
☆SET LIST☆
 
1,ツメタイカゲロウ
2,WIZARD
 
3,ダイヤモンドヴァージン
4,DOLLS
 
5,Hysteric Moon
6,WILD FANG
7,Mr. Troble Maker
8,Heavy Damage