Orlean's Devil LIVE at 目黒鹿鳴館 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

4月9日日曜日。

Orlean's Devil (as Janne Da Arc)のライブでした😈


昨年末のインディーズ縛りに続いて今回はアルバムD.N.AとZ-HARD縛りの選曲でお届けしました🎶沢山の方に観てもらえて幸せだったし、Janne Da Arc本家ドラマーのshujiさんと遂にメンバー全員で写真も撮れて、またオルデビメンバーとの素敵な思い出が増えました✨

shujiさん、五十嵐公太さん、DIEさん、主催のココさん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、観てくれた皆さん、ありがとうございました‼️ラブィ✌️


Orlean's Devil
(as Janne Da Arc)

2023/04/09(SUN)
目黒鹿鳴館

D.N.A × Z-HARD


☆SET LIST☆

1,ring
2,7 -seven-
3,Mysterious

4,桜
5,Lunatic Gate

6,Junky Walker
7,救世主 -メシア-