Plug in LIVE at 目黒 LIVE STATION | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

11月9日木曜日。

目黒 THE LIVE STATIONにて、Plug inとして初めてライブをした日から丁度10年後の日に同じ場所で開催したワンマンライブ、皆様のお陰で無事に終了しました‼️


MCでも話しましたが、来てくれた、配信観てくれた、応援してくれた皆様。

この10年一度でもPlug inを観てくれた皆様。

対バンしてくれた、一緒に走ってくれた、公私共に支えてくれたバンド仲間や関係者の皆様。

Plug inをサポートしてくれたややちゃん、あっくん、松堂君、大祐君、すぐる君、そして龍星ちゃん。

このワンマンに沢山協力してくれたSOEさん、カズマ君、ワタナベさん、ゆっぴ、Yu-korin、ツカサキ凛さん、そして目黒 THE LIVE STATIONの皆様。

皆様のお陰で開催出来たワンマン、皆様のお陰で迎えられた10周年です。


この10年もう駄目かも、辛いって思う瞬間はいくらでもあったし、決して楽しい気持ちだけでやってこれた10年ではないです。でもだからこそ正規メンバー誰1人欠けずに10周年をお祝い出来た事は奇跡だと思うし、これからも我々のペースで歩いていけたら幸せです✨️


この先も、Plug inのメンバーとしてもいちベース弾きとしても、初心と感謝を忘れず素敵な仲間達と一緒に楽しくベース弾いていきます🎸関わってくれた皆様ありがとうございました‼️


そしてRINAさん、シュン君、れいちゃん、ことちゃん、10年間一緒に居てくれて本当にありがとう‼️これからも末永くよろしくお願いします🎶


Plug in

2023/11/09(THU)
目黒 THE LIVE STATION

Plug in 10周年記念ワンマン


☆SET LIST☆

第1部
SE,Cry Baby -inst ver.-
1,Cry Baby

2,WILL
3,創世の兆
4,星天下

5,殻
6,新月

第2部
7,U (新曲)
8,軌跡
9,青の欲望

10,kira-kira

11,愁の譜
12,夏の天宙

ENCORE
13,Dear...