34 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3月17日土曜日。
 
34歳の誕生日でした!
 

今年も無事にこの日を迎える事が出来たし、家族やお世話になってる方々からお祝いの言葉やプレゼントを沢山頂きました。
 
今生きていられるのは本当にいつも支えてくれている、仲良くしてくれている皆さんのお陰です。大袈裟じゃなくてそんなとこです。可能な限りステージでベースを弾き続けますので、いつでも遊びに来て下さいね!
 

そんな今年の誕生日当日は...
 

まずは前夜のみついろワンマン後、数人であゆな氏のお家にお邪魔して、遂に噂の100個会に参加してきました!
 
とにかく毎月色んな物をみんなで食べまくる企画で、去年5月の初開催以来毎月1回、ハンバーガー100個だったり餃子100個だったりを大人達が深夜に集まって食べまくるっていう企画(笑)今回は手巻き寿司!いつもタイミングが合わず今回やっと初参加出来ました。あゆな氏と仲間達らしいまったりしつつ楽しい時間だったし、嬉しい事に途中で俺の誕生日もお祝いしてくれました!ケーキ美味しかった。
 
そして朝にあゆな家から一旦帰宅後仮眠してから再び外へ。
 
まずは初台 the DOORSにて、この日でしばらくお休みになるベーシストややちゃん率いる昭和歌謡ロックバンドヲトメ劇場のワンマン昼公演を観て、
 
その後は沼袋 SELにて、出会って6年間身近なバンドで一番自分好みな音を奏でてくれる大好きなバンドであるBLACK×CODEと、2年振りのライブかつこの日で解散となった4LETTER WORDSを観て、
 
そして池袋 monoにて、大好きなボーカリストであるヨツイミワさんがやっているデカシャツ喫茶を観る、
 
という年に数回やるライブハウス3軒梯子を昼から夜にかけて(笑)自分の誕生日にBLACK×CODEとデカシャツ喫茶がライブするってなったら行かないわけにはいかないし、彼らの声と言葉と音と笑顔が最高のプレゼントになりました!
 
ちなみに2日前の15日にはロックバンド危険物品のメンバーによるアコースティック、2/3物品を観て、16日にはいつもお世話になっているみついろのワンマン公演を観て、18日にはヨツイミワさんがやってるもう1つのユニット、ドリルパープルを観て、4日間で計6ヶ所のライブハウスで素敵なステージをたっぷり堪能、更に19日にはPlug inのスタジオリハでみっちりベースを弾いてきました。
 

そんな前後2日間も含めて盛りに盛った楽しい誕生日になりました!ここ数年誕生日はひとりでぶらぶらするか家族と過ごすかだったけど、今年は土曜日な事もあって偶然色んなイベントが重なったから、可能な限りまわっていつも仲良くしてる人達に1人でも多く会いたかったってやつです!色んな人に沢山会えて嬉しかった。みんなほんとにありがとう!素敵な1年にします!これからもよろしくね♪
 

という事で最後に宣伝を残して終わります(笑)ライブ沢山やるんで是非是非遊びに来て下さい!
 

4/6(金) ?
 
5/3(木) ?
 
5/20(日)
川崎 BOTTOMS UP
ダンヌジャルク (Janne Da Arcコピー)
 
5/27(日) ?
 
5/29(火)
巣鴨 獅子王
Plug in
 

詳細は順次お伝えします。チケットはコメント欄もしくはDMにて!
 
皆様の御来場お待ちしてます!
 
 

 

 

{FB9C5168-A5AF-450E-9264-5E8D19C6E5C1}

 

{597791A1-189F-4C0A-AE17-36B109AD7FED}

 

 

{7965246C-A655-4468-9C5B-D59EA5392F95}

 

 

{2A2C160B-571C-4CE5-85C0-1465F1054959}

 

 

{A491ED7E-8F16-4D68-A70E-EFAD8E1C1B2F}

 

 

{61E22325-8014-4C49-BE99-518BBE59CCC7}

 

 

{099D68C6-AEF6-4200-BE10-EF34F0B4435E}

 

 

{D91CC57E-3053-4515-BFA2-D3FEDF4EF4BF}

 

 

{E6FA519F-D59A-4812-8D81-B0400908FF37}

 

 

{D8244EDA-D338-4EC5-945C-19565BC1B2CB}

 

 

{0DC004A2-1A1A-4E56-98E6-82F932911C14}

 

 

{F371C980-A6FE-4695-8BBC-A8F3696C2DD3}

 

 

{13BBF722-95C1-4197-9D51-2E8F29F612C0}

 

 

{C40F1A63-33F6-4C74-8498-6916941EA922}

 

 

{7CBC57A0-B593-4C83-B385-4E7B3D5C3938}