お元気クリニック GIGS Vol.17 in 渋谷 TAKE OFF 7 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

11月17日土曜日。

渋谷 TAKE OFF 7にて、ドラマー中島氏主催のライブイベントを見てきました!


渋谷 TAKE OFF 7
$HEAVY DAMAGE-20121117


もう17回目となる中島さん企画。これまで色んな友人がお世話になったイベントで、6月には自分もGLAYバンドのEverlastingで参加させてもらいました。そんな今回はbaby swingのギタリストのじょに~さん所属のJUDY AND MARYコピーバンド、CANDY DRIVEと、主催者の中島さんとbaby swingのベーシストのきゃっぷとキーボーディストのクレオさん所属のBOΦWYコピーバンド、JULLY JULLYを見に、エバラスのぽこさん&たくや兄さんと行ってきました!

CANDY DRIVEはとにかくYUKIさん大好きオーラががんがん伝わってくるヴォーカルさんと、白いテレキャスを掻き鳴らすじょに~さんから目が離せなかった。じょに~さん、babyの時より楽しそうに見えたのは気のせいだろうか?wbabyでのじょに~さんも素敵だけど、ジュディマリ弾いてるじょに~さんも過去に何度か見た事あるけど本当にかっこいいです。テレキャス、良いな。

そしてJULLY JULLY。いつもはGLAYを弾いてるきゃっぷが、いつもの青いTop Dog 03を持ってBOΦWYを弾いてる姿が新鮮でした。今回は立ち位置も上手側だったし。この人の弾くベースには本当に刺激を受けます。ポンパドール風の髪型できめたクレオさんもクールだったし、中島さんのドラムも、布袋モデルを持ったアツヨシさんのギターもかっこよかったし、何よりもヴォーカルさんの氷室度合いが凄くて、見てて本当に楽しかったです!

その次にはLUNA SEAとBUCK-TICKのコピーバンド、その名もLUNA-TICKが出演したんですが、ここも面白かったです!どちらかというとBUCK-TICK色が濃くて、ヴォーカルさんの声は完全にBUCK-TICKの櫻井氏。パフォーマンスもかっこよかったし、その声で歌われたLUNA SEAも新鮮でした。


そしてこの3バンドを見て会場を後にしました。

お元気クリニック、これからも続けてほしい素敵なイベントです!楽しかった♪


ちなみにこのライブに行く前はエバラスのリハでした!来月のライブに向けて良い感じに仕上がってきてます。来週もリハです!

そしてリハ後には久し振りに全員揃ってラーメンへ!


幸楽苑 秋葉原店 中華そば Cセット
$HEAVY DAMAGE-20121117

たくや兄さんから貰ったお土産のマーブルチョコ
$HEAVY DAMAGE-20121117


明日も友人の歌を聴きに行くので楽しみです!!!