今夜はどうもありがとう | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3月31日土曜日、4月1日日曜日。

盛り沢山な2日間でした!


31日は夕方まで働いた後に、一緒にGLAYコピーバンドのEverlastingをやっているギタリストのぽこさん宅へ!彼が趣味で作っているGLAYの曲のオケにベースを入れる作業をしに行ってきました♪

とは言いつつ、彼の家に着いてから3時間くらいはGLAYの映像を見ながら呑んだり食べたりして、結局作業を始めたのは日付変わってからでしたw前よりは呑めるようになったとはいえ、普段酒なんて呑まないくせに、黒糖梅酒を呑みながら録るというおかしな状況wそんな中何とか3曲録れました。


MY INSTRUMENTS
$HEAVY DAMAGE-20120331

完全に吞み会w
$HEAVY DAMAGE-20120331

ぽこさんお手製パスタ
$HEAVY DAMAGE-20120331

ぽこさん奮闘中
$HEAVY DAMAGE-20120331


そしてそのまま彼の家に泊まり昼前に起きて一緒に出発、Everlastingの2ヶ月振りのスタジオ練習へ!

全員揃っての練習は何と約4ヶ月振り!新たに追加した曲も含め、良いテンションでやれました。

そして詳細は未定ですが、ライブも6月23日にやる事が決まりました!!!

LAGY、ぽこさん、たくやさん、ひ~ろ君、たいさとともにステージに立ちます!!!昔から交流のあるGLAYバンド、baby swingと対バンです!!!個人的には2ヶ月連続でGLAYコピーでライブやる事になるけど、選曲は一切かぶっていないというw

楽しみだぜ!!!!!


休憩中、ぐったりなアラサー達w
$HEAVY DAMAGE-20120401

キメ顔LAGY
$HEAVY DAMAGE-20120401


スタジオ後はみんなでいつもの養老乃滝へ。

店に入ると何故かGLAYバンド関係の友人が数人広めの座敷席に座っていて、しかも時間が経つにつれて続々と集まってきて、最終的には20人くらいに。中には数年振りに会った人も...。そしてしばらくするとひ~ろおじさんがケーキを持ってきてハッピーバースディを歌い始めた!!!

何と2月2日生まれのぽこさん、3月6日生まれのたくやさん、そして3月17日生まれの俺の誕生日をみんながお祝いしてくれました!!!!!

正直何かあるのかなとは思ってはいたんですが...メンバー以外の人がこんなに集まって、こんな規模でやってくれるなんて全くの予想外でした。これは本当に嬉しかった。本当にありがとうございました!!!


全体図
$HEAVY DAMAGE-20120401

ケーキ
$HEAVY DAMAGE-20120401

秘密会議中のたいさとLAGY
$HEAVY DAMAGE-20120401

MIIちゃんにもらった白苺ときゃっぷにもらったボクサーパンツ
$HEAVY DAMAGE-20120401

ひ~ろおじさんの頭に生えたやしの木w
$HEAVY DAMAGE-20120401

ひ~ろおじさんセレクトのポストカード(写真前方)
$HEAVY DAMAGE-20120401

SUGURU兄さんにもらった兄さんのステッカー
$HEAVY DAMAGE-20120401

たいさにもらった志村Tシャツとタンブラー
$HEAVY DAMAGE-20120401

着てみたw
$HEAVY DAMAGE-20120401

3兄弟w
$HEAVY DAMAGE-20120401


GLAYコピバンをやっている方々と関わり始めてからもう10年くらい経ちます。この10年間でどんどん仲間が増えていって、10年前から知ってる人も居れば最近知り合った人も居て、今でもよく会う人も居れば数年振りに会う人も居て、1人1人に思い出があって、そんな人達が自分達の誕生日をきっかけに集まってくれて。こういう時だよね、"バンドやってて本当に良かった"って実感するのは。1人1人とゆっくり呑みに行きたい気分でしたw本当に仲間に恵まれています俺は。これからも人間関係をさぼらず、感謝の気持ちを忘れずに、出会った1人1人と素敵な関係を築いていけるように歩いていきます。

LAGY、ひ~ろ君、たいさ、ぽこさん、たくやさん、MIIちゃん、麻尚、ゆかちん、クレオさん、ユッコさん、きゃっぷ、MEGさん、XINさん、SATORU君、SUGURUさん、おけいさん、ヨウコちゃん、かすみちゃん、あんな素敵な時間を与えてくれて本当にありがとうございました!!!!!


$HEAVY DAMAGE-20120401


TDKしか信じない