さよなら2011年 よろしく2012年 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

皆様、新年明けましておめでとうございます。


2011年を振り返る日記を去年の内に書きたかったのに書きそびれたため、ここで手短に書きたいと思いますw

2011年は出会いと別れの1年だったかな。夏にロックバンドVELVET★CHERRYさんのサポートをやらせてもらえた事と、家族旅行でイギリスに連れて行ってもらえた事は本当に刺激的で素敵な経験になりました。

そして...震災はもちろんだけど、個人的には3月に9年間勤めていたスーパーマーケットを辞めてから半年以上ニートだった事と、8月にあった悲しいお別れの2つが特に大きかった。今までで一番悩んだし、いかに自分が駄目人間かという事を思い知らされたし、色んなものを失った。でもそこから見えてきた事もあったし、この2つの出来事で自分をリセット出来たかなという気はしています。そして何よりも両親、仲間、友達に物凄く支えられたし、本当に感謝しています。ありがとうございました。

11月には今の勤務先に入る事が出来て、せっせとやっております。そして色んな人と出会う事も出来ました。2012年はこの出会いを大切に、去年停滞した分を取り返すかの如く突き進みたいと思います!!!

まぁ...大晦日の朝から喉が痛くて、その日の仕事中にどんどん体調が悪化し夜には熱も出て、21:00前には寝てそのまま年を越し、元旦目覚めても気分が悪いという幸先悪いスタートだったわけですが...w


そんな2012年1月1日、朝から働いて体調も良くなってきたので、予定通り専門学校時代のバンド仲間であるエリィ嬢の家へ遊びに行き、功おじさん、志乃さん、ふみじ、けいご君と共に鍋を囲みながら団らんしました♪

もう卒業して7年くらい経つのに変わらないこの関係、本当に大好きな人達です。やっぱりみんなキャラ濃いねw

素敵な時間をありがとう!!!


$HEAVY DAMAGE-20120101


そして帰宅後に気合いを入れるため、2時間近くベースを弾きまくりました!!!


そんな2012年初日。

正直年越しの瞬間寝込んでいた事もあり年が明けた実感はまるでないけどw音楽面でも生活面でも充実した1年を過ごせるように頑張ります!!!


という事で皆様今年もよろしくお願いします!!!!!


$HEAVY DAMAGE-20120101