Queen Bitch スタジオ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

20日の深夜から21日の早朝にかけてQueen Bitchのスタジオ練習でした!

今回はこれまで進めていた新曲を置いといて、もう1曲、先先週のスタジオでちょこっとやってみた曲のアレンジを進めてみました。元々Takakoがずっと前に作ってた曲なので歌は既に出来上がっているから、歌が先に出来ていると凄くイメージしやすいし作業も早いです!ここ最近は俺か畑おじさんがアレンジ先行で作って来たハード系の曲が続いていたので新鮮。それまで進めていた曲も含めてお披露目はいつになるかは分からないですが、お楽しみに♪


っと次のライブの詳細が出たので改めてライブ告知します!



☆Queen Bitch
2010/02/11(THU.)
新宿RUIDO K4

ROYAL LECHERY PRESENTS
「NEO TRADITIONAL」

OPEN / 15:30
START / 16:00
TICKET / 2000 + DRINK

全8バンド中の3バンド目、17:20頃~出演予定です。

ROYAL LECHERY様の企画ライブです。


☆Queen Bitch
2010/03/04(THU.)
四ッ谷OUT BREAK

OPEN / ?
START / ?
TICKET / 1500 + DRINK

詳細未定。


☆Queen Bitch
2010/04/15(THU.)
四ッ谷OUT BREAK

OPEN / ?
START / ?
TICKET / 1500 + DRINK

詳細未定。




です!!!

是非是非遊びに来て下さいね♪


終了後は無邪気でラーメン食べて帰りました。

無邪気 自由ヶ丘店 辛ガッツン麺
[#IMAGE|d0093544_3182250.jpg|201001/22/44/|mid|178|320#]


...っとここまで書いといて何なんですが。

音楽面でスランプに入ったかもしれない...orz。ちょっと滅入ってます。まあほっときゃその内何とかなるくらいの気持ちで居れば良いのかな。

やるしかないんだ。