MID-GLITTER | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

昨日は相当疲れてたはずなのになかなか寝付けませんでした。そして眠気と昨日の疲れを引きずったまま昼からバイトでした。もう後半2時間くらいはやばかったです(苦笑)カルピスが日替わり売り出しで安くなってたから買おうと思ってたのに買い忘れたことに今さっき気付いて軽くショックです。

そしてその後は四谷FOUR VALLEYに以前対バンさせていただき、ライブにも見に来てくださったMID-GLITTERさんの初企画ライブを見に行ってきました!!!5バンドの対バンだったのですが、以前も対バンさせていただいたSWEETさん、そして横須賀を中心に活動なさっている(hide ミュージアムでライブされたらしいです!!!)ヤマンバさん(改名されるそうです)とかっこいい、素敵なバンドもいて楽しめました☆バンド転換の間にはファミコンゲームの音楽をアコギ2本で聴かせる面白いアコギデュオ、ゲーマーズが場を盛り上げてくれて。

そしてMID-GLITTERさんのステージ、最前でかぶりつきで見つめてしまいました(笑)バンドの音圧が凄まじくて圧倒されたし、何よりもヴォーカルのHiarさんの表情が本当に素敵でした。今回で最後だったサポートベーシストのDAISUKE 5stさんの演奏も熱くて勉強になりました。CDもうちのと交換できたので今から聴きます☆いいライブをありがとうございました♪てかやっぱりFOUR VALLEYいいわあ。音も照明もスタッフさんも好き。


...明日もライブ行きます(笑)何やら夜台風直撃らしいですけど(;_:)