in CLUB 24 WEST | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

a7227ab1.jpgライブ終了しました!!!すごい楽しかった。対バンの皆も最後まで見てくれたし。先生方やみんなから色んな言葉をもらった。演奏は今の実力だとこんな感じなのかなって。うちらは経験が足りない。これから経験を増やしてどんどん成長していかないとってことを痛感したライブでした。対バン相手、As glooveもPlutoもくそかっこよかった!!!!!ほんと良い刺激になったし、色んなものを得られたし。いいライブだったのかな。精進します!!!皆様これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

写真は本番寸前にどさくさにまぎれて功氏と撮ったやつです。なんか...おかしいな(笑)