ライブだらけ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

というわけでライブ前夜です。最近1週間~10日くらいのペースでライブが続いてるので嬉しい楽しい!!!...反面金欠...(;_:)ほんと音楽はお金がかかるね~~。まあ自分が金遣い荒いせいもあるのですが...。

それはさておき、七夕ライブですね!!!そして卒業ライブ以来久々、4ヶ月ぶりの四谷FOUR VALLEY!!!成功するように、星に願いを、月に祈りをかけて☆最近うちらは動き、ライブの曲順、アレンジ、バンドの在り方、進め方等色々模索、挑戦しているのです。ライブ毎にひとつでも収穫があればいいな!いや収穫を得るのだ!!!!!そんな感じで明日は頑張りたいと思います☆よい七夕を~~~♪

ところで明日は曇りみたいだね。星見えないかな~~。空の彼方にいる彼らはちゃんと再会出来るのかな??出来るといいね!!!