バトン... 3 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3423f1a4.jpgまたもやまわってきましたバトンシリーズ。そりゃ春樹さんもごきげんです。というわけで学校バトン!!!


☆学校バトン☆

◆小中高の中で一番思い出深い時期は?

...高校も印象には残ってるし楽しかったけど、小中高のなかなら中学2年の時が一番充実してました。

◆一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

小6の時の担任の先生M先生
中学3年間担任だったK先生
中学の時に在籍していた演劇部の顧問だったK先生
高校の時の音楽の先生だったY先生
専門時代に出逢った全ての先生

1人は選べません。

◆得意だった科目は?

音楽

中学の時は英語の点数は良かったです。中学の時は...

◆では苦手な科目は?

体育
理数系
社会系

◆思い出に残った学校行事を2つあげてください

中学2年生と高校3年生の時の文化祭
高校3年の時の卒業遠足でディズニーランドに行った事

◆学生時代クラスではどんなキャラでしたか?

小学校→戦隊ものと電車が大好きで運動音痴なあほ
中学校→勉強も運動も出来ないうじうじした、でも何故か演技者ないじられっ子
高校→中学時代よりさらに勉強も運動も出来ないうじうじした、でも何故かバンドマンないじられっ子
予備校→存在すらなかった
専門学校→ビジュアル系好きな変態

◆学生時代からの呼び名は?

小学校→いの
中学校、高校→苗字呼び捨て
専門学校→いのちょ

◆好きな給食のメニューは?

から揚げ
揚げパン
コーヒー牛乳
アイスクリーム
春雨スープ
袋麺

etc

◆あなたにとって学生時代に出会った友人はどんな存在ですか?

安らげる存在

◆次にバトンを託す5人は?
功さん
エリィ
スズちゃん
LAGY
英国紳士

です!!!


ちなみに昨日の夕飯はラーメン二郎のつけ麺でした。今日の昼飯はラーメン二郎の小ラーメンでした。もう病気だ俺orzあのスープと肉の誘惑に負ける...。でも量が多くて胃が死ぬ...。