横浜ミュージックスクール | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

d351ab53.jpg体験入学のゲストとしてライブしてきました☆以前学校でお世話になってた先生方が多数いらっしゃる学校で、ほんとに先生たちに会えて、ライブを観ていただけて楽しかったし、やっぱり何よりも体験入学に来てくれてライブを観てくれた方々の目がすごい輝いてて、なんかほんと真剣に見入ってくれてたのが観てて分かってそれがほんとに嬉しかった。終わった後CDも5枚くらい売れて、ほんとにいい刺激になりました。

そして自分の野望を思い出した。

俺は、それこそ俺が中学、高校生の時...というか今現在でもそうだけど、GLAYとかLUNA SEAとかをみて興奮してたように、彼らを見て自分もああいう風なかっこいいミュージシャンになりたい!!あんなバンドをやりたい、あんなベーシストになりたいって思って夢見てたのと同じように、今バンドを夢見てる子達に夢を与えたい。だからそのためにすっごいかっこいいロッカーになりたい。夢を与えられるような人間になりたい。そして俺自身もいつまでも彼らみたいな純粋な人間、音楽キッズでい続けたい。この純粋な気持ちは絶対になくしちゃいけない。

それを思い出させてくれた昨日出会った体験入学生のみんなにはほんと感謝です。ありがとう。そしてこんな素敵な機会を与えてくれた先生方もありがとうございました。


はやくメンバーと話がしたい。


↓昨日リハ後に撮った写真です。GIGSとかベースマガジンに載ってそうじゃないですか?(笑)

誘惑ヘビー君