生きてく強さ | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

昨日スタジオ練に行く時に駅売店の新聞スペースに目をやった瞬間に目に飛び込んできた文字。

"うそでしょ?"って思わず呟いてしまった。


別にその人のことを特別好きだったわけではない。でも1年位前にテレビで彼女の半生を見た時、そして彼女の歌ってる姿を見た時、"すごい人だなあ"って思った。とっても暖かい人なんだなあって思った。何故かすごい印象に残った。

今年の頭頃、彼女が白血病で入院した事を知った。何故だか知らないけど早く良くなって欲しいって思った。知らないうちに彼女の事を心の隅で応援してたのかもしれない。

38歳...若すぎる。病気だからどうする事も出来ない。誰かがなくなる度に、今を大切に生きなきゃってすごい思う。



どうか安らかに...。