NOISYキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

一昨日はライブでした。今回は今まで以上にドラムを意識して弾いた。多分今までやったライブの中で一番、エリィをがん見しまくった(笑)結果キメなどがぴったり合ってなかなか気持ちよかったです。この調子だ!いい収穫でした。

ライブが終わった後は友人たちと下北沢駅前のマクドナルドでバカ騒ぎして店員さんやお客さんたちに迷惑掛けまくりました。そしてその後は図々しくもスズちゃん宅でお泊り。
昨日の昼過ぎ頃まで居座りました。色々お世話になりましたm(__)mその後荷物を置きに帰宅してすぐバイトへ。

眠気と闘いながら品だしをしていたら...お酒コーナーに金髪の兄ちゃんが...お!バンドマンか?!と思いしばらくその兄ちゃんを見てました。すると...どっかで見たことある顔........



NOISYだあ~~~!!!



元SEX MACHINEGUNS、現DUSTER-3のベーシストであるNOISY氏でした!!!いや、絶対本人だ!!!頭がフリーズしちゃって気が付いたら彼は居なくなってました。感動だあ(;_:)以前も元LUNA SEAのドラムの真矢氏が買い物に来たりもしたし...あなどれんなうちのバイト先...。

今日もバイト先で嬉しい事もあり、最近なかなか楽しいです☆さっき食べたプリンがめちゃめちゃ美味しくてとろけそうになったそんな秋の一日でした。