老眼なので見間違えかと思いました。

これ、いったい何の問いかけ?

 

私はよく知りませんが、いわゆる「女芸人」とカテゴライズされる人が24時間スタジアムの中を走っておられるそうですね。

キモチ悪い。

 

毎年たくさんのグッズを買ってお配りになっている方も存じていて、一定の方が支持されていることも知ってはいるのですが。

 

話題になりそうな一般人をどうやって見つけ、どんなふうに利用するのかをつぶさに目撃したことが1度あります。

 

ご本人が妙な勘違いをされたり、親御さんも何かのチャンスだと思われて間に入った人に謝礼をなさったり、画面からはわからないところでいろんなことが起こることも見てしまいました。

 

それ以来、イオンで「♪汽車の~」という歌を聞くだけでゾッとしている次第です。

 

【追記】Xで実際の放送画面を偶然見てしまいました。

    右下に応援しているタレントが次々出てきます。

    嵐の人、「芸能きわみ堂」で行儀の悪い姿を晒している人、「絶対あり得ない」と強く思う清少納言をトクトクと演じて「令和の清少納言」と自称している人。

    この顔ぶれ、絶対に忘れません。

    走っている人は人間なのに、こういうカテゴリーの人は何をされてもいいということですか。