昨晩聞き逃しサービスでじっくり拝聴。

 

「タイスの瞑想曲」「クロイツェルソナタ1楽章」「ブラームスのソナタ3番2楽章」の3曲。

 

バイオリンはあまり聞き込んできませんでしたが、まっすぐな演奏が大好きです。

このところずっと運転中に聞いている辻さんと似ている気もします。

ブラームスは1番だと思っていましたが、最近はどうも3番に惹かれます。

 

秋元さんの伴奏も相変わらずしっかり支えておられました。

もちろん息もぴったり。

最近はソロのリサイタルも始められたようですが、ちょっと大きめのホールでなさる日を心待ちにしています。

 

小川さんは小澤征爾さんの薫陶の話をされました。

時々思わず関西訛り。

 

地方の公立高校から藝大を受験されるのは大変だっただろうと。

畏れながら親近感も湧きます。

むろん特別の才能がおありだったからこそですが。

 

次に葵トリオを聞くのは来年の6月@宗次だと思います。

ベートーベン全集が完結しているかもしれません。

またサイン会が楽しみ♪。