このホテルの朝食大好き。

外国の方が皆無なのも正直助かる。

高齢のオジサンスタッフががさつなのは減点。


けさはお粥。

明日はご飯にしよ。



レストランは隅田川に面しているのではたと気づきました。

眼下の広大な空き地は築地市場の跡地ですね。



なるほどここを再開発してスタジアムやホテルなどにしたら儲かる会社がいっぱい!

銀座に隣接、ウォーターフロントのここから豊洲に移転する意味はそれしかありませんな。


ひどいことをするもんや。

都民の皆さんの良識あるご判断に期待したいです。


異様なポスター掲示板も見ました。


しかし選挙ってやってんの?という雰囲気。

みんな無関心な隙にとっとと済ませよう、みたいな感じすらします。