尾高さんの指揮でオールベト。

葵トリオを迎えての三重協奏曲と田園。

 

10月末の京都へ突撃することになるので、発売開始の本日10時までだいぶん迷いましたが、10月は月初めのピリシュと文楽以外予定無し。

松竹座は成田屋襲名(絶対行かない)、御園座の錦秋歌舞伎もイマイチ。

結局「ぴあ」にアクセス。

 

座席選択不可。

 

A席だと5列目ど真ん中。

コロナからこっち、こういう席だと息苦しくなってしまう。

 

諦めムードでC席で検索したら、Rサイドかなりステージ寄り3列目の端が!

「これは買えってことやね」と思い購入。

 

15時開演なので、行きはゆるゆる草津線、帰途は新幹線の日帰りの予定。

 

いつのまにか、葵トリオのおっかけ婆さんの様相を呈してきました(笑)。

それと、尾高さんを実際に聞くのはこれが初めてです。

 

11月は上京の予定あり。

 

12月は中旬に東海芸術劇場でシフのリサイタルがあります。

ちょうど冬期講習と重ならかったのでこれは行きたい。

南座の顔見世は演目と顔ぶれ次第。

 

年内の予定はこんなとこです。