途中から偶然見ました。

 

ゆかりさんはついこないだまだ「ひらり」の再放送で見ていましたが、やはり20数年でお年を召されていました。

その点、ミエさんはおぐしは白いもののお変わりがないのでびっくり。

 

お二人で「スターダスト」を歌われました。

ザピーナッツが「シャボン玉ホリデー」のエンディングで歌われていたままのアレンジとのこと。

 

ハナ肇さんがちょっかい出して来て肘鉄をくらわされるコントつきの名場面が懐かしく思い出されました。

 

それにしても上手い!!

とくにミエさんは発声、発音、作りのどれもが素晴らしい。

涙が出るほど素敵でした。

 

往年の歌手のコンサートに行って「元気を貰う」なんて大嫌いです。

でも、ミエさんのコンサートならそういうものとは違うだろうと思います。

東京でないとライブは聞けないのでしょうか。

行ってみたいです。