午後から積もり出しました。

真昼間にこうなることは珍しい。

 


10センチぐらい積もりました。

今年は暖冬で雪は大丈夫かなと舐めてました。

 

プランターの雪だけは払いました。

通路までは手が回らず。


今はやんでいます。

明日の朝は凍るでしょう。

道にも結構積もっているので、朝からのエアロには行けないかも。

 

今日、イオンの駐車場でエアロの先生に遭いました。

子供の同級生のおかあさんでもあります。

 

先生は白のハイクラスのヤリス。

人の前でパフォーマンスする仕事をしているとどこか派手になるのかな、なんて話し合いました。

 

小中のPTAはしんどかったという点でも意見が一致。

フツーの女の人は苦手なんですね。

エアロやヨガの生徒さんの多くはそのフツーの女の人なのでこれは意外でした。

前で話しているのに私語している人のこと、きっとキライだろうな(笑)。


ともあれ明後日の上京の際には新幹線も平常に戻るでしょう。

このタイミングで助かりました。