旧市内の神社へ。

大変な人出で、神社の外から小一時間並びました。



 

私の願いは病気がいろいろある目のこと、2月のポリープ除去のこと、そして数年前の手術の後遺症がある左脚のこと。

ほんと、老女ですね。

 

あとは心楽しく暮らせること、弾いたり歌ったり聞いたり、音楽が楽しめること。

 

さて午後は休養。

おやつにはぜんざいを作るのが恒例。

 

夜はおせち、重慶飯店の点心、そしてエビチリ。

 

ウイーンフィルのニューイヤーコンサートは曲目がつまらなさそう。

ゲストも要らないのになあ。

今年はとくにそう思います。

6年前の春、NYからの帰りに飛行機が一緒だった人です(笑)。

この方はファーストクラスでしたが。

 

そうそう、ブーニンのドキュメントは録画予約済。