けさの中日朝刊最終面テレビ欄の一等席に宣伝が。

 

 

 

 

しらかわホールは2月29日、阪田さんのリサイタルをもって閉館。

 

福間さんもご出演。

 

とはいえ、この指揮者はやはり嫌だ。

そしてこの人になってから、東混の日本語の演奏は言葉の捌きがよろしくありません。

田中先生や岩城さんが作り上げてこられたここの指揮者がなぜこの人?

合唱の指揮はまた別の能力が必要だと思うのですけど(って、オケでもキライですが)。

 

やっぱり見送りかな。

 

宗次さんにしらかわを買い取ってもらえばよいと思うのですけれど、それは儚い夢でしょうか。

仲介する人はいないのですか。

署名運動にも賛同しましたが、その関係の皆さんとか。

 

これだけの素晴らしいホールが無くなるなんて。

閉めてからいったいどうする気なのでしょうか。